こんにちは、諸星です!(^^)/

 

今回はお支払い方法についてご説明したいと思います!

 

まずお支払いのタイミングは、作業終了後にお支払い頂いております。

流れとしては、

出張お見積もり⇒ご料金のご提示⇒

金額にご納得頂けましたら作業開始⇒作業終了⇒お支払い

といった感じです。

 

基本的には作業終了後にお支払い頂いております。

そしてお支払方法に関しましてですが、

個人のお客様の場合、現金もしくはカード決済でお支払い頂いております。

 

ただし、法人のお客様の場合、ご請求書払いも可能です。

※この場合、お支払いの期限は末締め翌月払いも可能です。

 

上記が弊社のお支払いの流れになります。

皆様のご都合に合わせて、お支払い方法をお選びください!(^^♪

シェアする
モバイルバージョンを終了