おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

私です!隣人ちゃんです!(´▽`*)ゴキゲンヨヲ♥

 

先日の事、とあるお客様よりご相談頂きました。

『不用品回収総合プラザはお買取りを行っていないの?』

 

 

というわけで今回は不用品回収総合プラザのAさんにお話聞いてみました☆

いろんな事聞いちゃうよっ!

 

 

 

隣人:Aさーん、こんなお問い合わせが多いんですけどどうなんですか??

 

A:もちろん行っていますよ!

プラザでは、リユース可能なものはもちろんお買取り対象となります。

 

隣人:ズバリ!聞いちゃいますけど、高く買取してもらうにはどうしたらいいんですか? 

 

A:付属品や箱・保証書が揃っている、ホコリ等の軽く拭いて取れるような汚れは綺麗にするなどしてから査定に出すと、高価買取できる可能性が高いです。
特に年式の新しい物や流行の物、新品状態の物なお品物は高額査定が期待できます。

 

隣人:購入時期が分からなくてもお買取ってできるんですか?

 

A:基本的な目安として
・家具は7年以内
・電化製品は製造から5年以内
・衣類は2年以内
・食器・贈答品は未使用のみ
上記以外の場合でもお買取りできることもあるので、先ずは現地お見積りをお勧めします!

意外とこんなものも!?というものがお値段つくことがあるんですよ(笑)

 

 

隣人:例えば土日きてほしいとかご希望は可能なんですか?

 

A:もちろん通常通り、平日でも土曜日曜祝日祭日でもお伺いさせて頂きますよ!

ただ、週末はご予約込み合ってきますからお早めにお問い合わせくださいね!

このご時世、少しでもお得に不用品を処分したいと思われるのは当然の事。

不要となったものにお金はかけたくないですもんね💦

 

もし、もっとお買取りを高額でしてほしいときは

『日本高額買取市場』さんに聞いてみてもいいかも!?

プラザが仲良くしているお買取り専門の法人様だよ☆

ホムペはこちらをクリック

 

『そうだ、リユース(リサイクル)しよう!!😊』

そう思えたらぜひ一度ご連絡くださいね!

お買取りでみんなハッピーになーれっ✨

 

 

不用品回収総合プラザ

お客様が安心して頂けるよう、スタッフ一同、真剣に取り組み、新型コロナウイルス感染症への予防対策に努めております。

 

そして

期間限定!不用品回収キャンペーン中!!

 お買取価格最大20%UP⇧ & 整理作業費20%OFF

 

ご連絡お待ちしております😉

不用品回収総合プラザ

〒120-0025
東京都足立区千住東2-5-4
電話:0120-016-530
HP:https://sodaigomi.co.jp

人気の記事

お気軽にお問い合わせ下さい
電話受付時間:8:00~24:00

対応エリア

東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県

東京・埼玉・千葉を中心に、神奈川・茨城まで幅広く承っております。
※一部地域は、ご希望にそえない場合がございますのでご了承ください。

見積無料!ご相談のみも大歓迎!

まずはお電話・メールにてお気軽にご相談ください。

お支払いは現金またはクレジットカードOK