不用品回収総合プラザがテレビ出演をお断りしてる理由

本日はちょっとした小話をしたいと思います!

の、前に最近投稿が滞っており申し訳ございません・・・。

ありがたいことに、繁忙期でとても混み合っておりまして投稿が遅れてしましました💦

最近はコロナの影響で在宅ワークになり、

 

「この際だから部屋をかたつけよう!」

 

といった方も多く、通常の繁忙期よりお仕事を多くいただいてる状態です。

そんな中、弊社にお声がかかりました。

簡単に言ってしまえば、

 

「テレビ出演しませんか?」

 

といった内容です。

社長から聞いたときはびっくりしました(^^;)

 

ですが、驚いたことに社長はお断りしたそうです・・・。

 

「テレビに出ればもっと知名度上がるんじゃないですか?」

 

というと、

 

「知名度が上がればいいってもんじゃないんだよ」

 

と。

まぁ確かに、とは思います。

でももったないなぁ、と思いませんか?

私は思います・・・(-_-;)

実際は何度もお声がかかっていたらしいですし・・・。

ですが、今はご予約を沢山いただき忙しいのと、今いるお客様を大切にしたいという思い、

あとは企画がちょっとこちらのポリシーと合わないかな、ということらしいです。

ポリシーとはなんだという話になりますが、先程申し上げました通り、

 

【今いるお客様を大切にしたい】

 

です。

厳密に言えば、

 

【お客様に寄り添った仕事をしたい】

 

とのことです。

プライバシーなどもございますし、当たり前かもしれません。

 

稚拙な文章で伝わりにくいかもしれませんが、

なんとなく社長の言いたいことはわかりました。

お客様を第一に考えられないなら、テレビ出演に価値を感じることはできないという事でしょう。

ちょっとかっこいいなと思いました・・・、

が!!

やはりもったいないなぁ、と思った、という個人的な記事でした(笑)

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい
電話受付時間:8:00~24:00

対応エリア

東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県

東京・埼玉・千葉を中心に、神奈川・茨城まで幅広く承っております。
※一部地域は、ご希望にそえない場合がございますのでご了承ください。

見積無料!ご相談のみも大歓迎!

まずはお電話・メールにてお気軽にご相談ください。 電話受付 8:00~24:00(年中無休)

お支払いは現金またはクレジットカードOK