どんなものなら回収できる?ってよく聞かれます

諸星から皆様にお伝え!どんなものなら回収できるか?

基本的にはなんでも回収!!だけど・・・、

皆様こんにちは諸星です!

最近はコロナの事で憂鬱になること多いのではないでしょうか。

TwitterもFacebookも何から何までコロナのことばっかり!

気分転換に不用品回収レポート以外の記事でも書こうというわけです・・・・。

 

さて、関係ない話をしてしまいましたが、今回はどんな物なら回収出来るの?」という

皆様から寄せられるお声にお応えしたいと思います!

 

基本的にはなんでも回収可能な弊社ですが、中には回収が非常に難しいものもあります。

 

液体

・生もの

・危険物

 

上記がなかなか回収が難しいものになります。

理由としましては単純に、処分が困難なものだから、です。

我々も回収させて頂いたものは、しかるべき処分場に持っていき廃棄させて頂いてるのですが、

上記は処分してくれるところがほぼないのです・・・。

少量であればなんとかなることもありますが、量が多くなってくると厳しいのが正直なところです。

ですので、基本的には上記の物はお断りすることが多いです、

 

では、危険物とは何か?

多いのはガスボンベですね。

ガスボンベの処分に困ってる方はやはり多いのか、不定期ですがお声がかかることがあります。

少量であればなんとかなることもあるのですが、何十本もとなると厳しい。

 

また少量の場合でも、少しお値段が張るのです。

なんといっても危険物ですから、回収困難物という事で、別途費用がかかってくる形になります。

それでもいいから、という方も多いです。

その場合は弊社が責任もって回収させて頂き、処分させて頂いております。

 

また、液体とは?

多いのは洗剤等でしょうか。

あとは中身の入ったペットボトルですね。

こちらも処分するのにちょっと困ってしまうものになります。

 

こんな感じで、弊社にも処分が難しいものはあります。

けれど逆に言えば、上記以外であれば基本的にはなんでも回収出来るという事です!

 

皆様、コロナで外出が難しい今、お家の中を整理するのも時間を有意義に使う一つの手段ではないでしょうか?

もしお家の整理をして色々な不用品が出ているお客様がいらっしゃいましたら、お気軽にまずはお電話頂ければと思います!

 

無料で出張お見積もりに行かせて頂き、金額にご納得頂ければ、その場で即回収まで行っておりますので、

ご検討下さい(^^)/

 

↓↓皆様のご予約をお待ちしております↓↓

電話:0120-016-530

メール:info@sodaigomi.co.jp
HP:https://sodaigomi.co.jp

お気軽にお問い合わせ下さい
電話受付時間:8:00~24:00

対応エリア

東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県

東京・埼玉・千葉を中心に、神奈川・茨城まで幅広く承っております。
※一部地域は、ご希望にそえない場合がございますのでご了承ください。

見積無料!ご相談のみも大歓迎!

まずはお電話・メールにてお気軽にご相談ください。 電話受付 8:00~24:00(年中無休)

お支払いは現金またはクレジットカードOK