諸星ニュース☆Ⅱ

大量の不用品?任せてください!!

いっぱいあっても大丈夫!場合によっては全部1回で回収出来ちゃいます!

「ああ、どうしようこの大量の不用品・・・・」

 

はい皆様こんにちは!諸星です☆

安心してください、大量にあっても大丈夫!なんなら一回でぜーんぶ回収出来ちゃいます!

基本的に弊社は2トンのボックストラックで移動しています。

理由は臨機応変に対応するため!!

皆様のご要望に迅速に対応するために、我々もたゆまぬ努力を惜しみません・・・・!!

急に物が増えたとしても、一回で大量の不用品を回収して欲しいとしても、

私共なら大丈夫!!!

・・・・とはいっても、たまにトラック一台ではさすがに無理な時もあります(苦笑)

4トン以上あったりすると二回に分けることもありますが、お客様の貴重なお時間を無駄にしないよう、

一日で終わらせる努力は惜しみません!!

 

必殺!!トラック差し替え!!

 

弊社のトラックは一台ではありませんので、トラックを差し替えて回収してしまえば、

4トン以上あっても一日で終わらせることが出来ます。

 

しかし今はコロナの影響は多少あれど繁忙期、おかげ様で沢山のご予約を頂いております。

なのでまずは日程調整からになりますが、出来る限りお客様のご要望に応えられるよう、

こちらも頑張らせて頂きますので、

ずは皆様!!お気軽にご相談下さい!!

 

↓↓皆様のご予約をお待ちしております↓↓

電話:0120-016-530

メール:info@sodaigomi.co.jp
HP:https://sodaigomi.co.jp

人気の記事

お気軽にお問い合わせ下さい
電話受付時間:8:00~24:00

対応エリア

東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県

東京・埼玉・千葉を中心に、神奈川・茨城まで幅広く承っております。
※一部地域は、ご希望にそえない場合がございますのでご了承ください。

見積無料!ご相談のみも大歓迎!

まずはお電話・メールにてお気軽にご相談ください。

お支払いは現金またはクレジットカードOK