各種トラックはどのくらい乗るのか?実際に来るトラックは?

※サイト内のパック料金はあくまで基準です

こんにちは!諸星です(^^♪

 

今回はトラックにどのくらいの物量が乗せられるのか、といった話をしようと思います。

 

 

まず軽トラックというと、皆さんどういったトラックをイメージされますか?

昔はよく、まぁ今でもたまに、あおり(支えの板)をたてて走ってるトラックがいましたよね。

 

あれは本来、道路交通法違反です。

 

本来の軽トラックの規格は、約畳1.5畳分、平積みです。

1トン平車にしても、2トン平車にしてもそうです。

本来であれば、平積みが「普通」なのです。

 

弊社ではどんな現場にも2トンのボックストラックでお伺いしています。

それは色々な現場を一つのトラックで回っているからでもありますが、

思っていたよりもお客様の物量が多かった時、

臨機応変に対応できるように、といった面もあります。

 

お客様の物量をしっかりと把握するためにも、

弊社では事前の無料お見積もりをしっかりさせて頂くことを、オススメしております。

そしてお客様に金額をご提示させていただき、ご納得頂ければそのまま回収もできるサービスも並行して行っております。

 

実際のところ、どのくらいの物量かと言われてもわからないといったお客様が多いので、

上記の無料出張お見積もりを個人的にもお勧めします。

 

金額が高すぎると感じたときは断っていただいても一切料金はかかりませんので、

皆様一度、ご利用頂ければと思います!

↓↓皆様のご予約をお待ちしております↓↓

電話:0120-016-530

メール:info@sodaigomi.co.jp
HP:https://sodaigomi.co.jp

 

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい
電話受付時間:8:00~24:00

対応エリア

東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県

東京・埼玉・千葉を中心に、神奈川・茨城まで幅広く承っております。
※一部地域は、ご希望にそえない場合がございますのでご了承ください。

見積無料!ご相談のみも大歓迎!

まずはお電話・メールにてお気軽にご相談ください。 電話受付 8:00~24:00(年中無休)

お支払いは現金またはクレジットカードOK