コロナの影響で行政に粗大ごみを出すのが間に合わない方へ!

弊社にお任せいただければ大丈夫です!!

引っ越しするけど行政じゃ間に合わない、どうしよう!!

こんにちは、諸星です!(^^)

 

最近こういった案件が増えているので、記事にしてみることにしました。

行政は今、コロナの影響で1ヶ月待ち、それ以上待つこともざらにあるそうです。

 

引っ越しは期限があるもの、それでは困ってしまいますよね・・・・。

 

そんな時は!!弊社のような民間企業をご活用ください!!

 

弊社であれば最短でその日のうちに、

お見積もりにお伺いすることができますし、

なんなら回収までその日、そのまま出来てしまいます!!

(※ルートによっては当日お伺い出来ない時もあります・・・🙇)

 

流れをご説明いたしますと、

弊社ではまず、無料の出張お見積もりというのを行っております。

そこで明確にお見積もり金額をご提示させていただき、金額にご納得頂ければそのまま回収作業に入る、

もしくは別日に回収日を設ける、といった形をとっております。

 

勿論金額にご納得頂けなかった場合は断っていただいても一切料金は頂いておりませんし、

別日に作業日を設けたとしても、追加料金などがかかることは一切ございません!!

(※お見積もり時から物量が変動している場合は金額が変わります)

 

ただネックとしては、行政に頼む時より、金額は高くなってしまいます・・・・😢

ですがその分、サービスに関しては自信があります!!

 

行政では、例えば重いゴミ等でも、自分で運んで出さなければなりません。

 

その点弊社にお任せいただければ、お客様の手を煩わせることなく、

こちらの不用品プランナーが全ての作業を行うことが出来ます!!

 

ですが、作業費等がかかる場合もございますし、

私といたしましては、一度無料の出張お見積もりをご活用頂くことを強くお勧め致します。

その時ご納得頂ければ作業にも入ってしまえるので、

スムーズかつ合理的かな、と思っています(^^♪

 

最後にもう一度、

 

行政にゴミを出すのが間に合わない方!!

一度弊社にご連絡してみてください!!

 

なるべく早急に対象出来るよう、善処致します!!!

人気の記事

お気軽にお問い合わせ下さい
電話受付時間:8:00~24:00

対応エリア

東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県

東京・埼玉・千葉を中心に、神奈川・茨城まで幅広く承っております。
※一部地域は、ご希望にそえない場合がございますのでご了承ください。

見積無料!ご相談のみも大歓迎!

まずはお電話・メールにてお気軽にご相談ください。

お支払いは現金またはクレジットカードOK