まずエリアについて!

こんにちは、不用品回収総合プラザの諸星です!

 

まずはそもそも、どこを中心に回っているかをご説明します!

簡単に言うと、基本的には

東京・千葉・埼玉

を回っています。

たまに神奈川方面にもお伺いしております。

営業所は東京都足立区千住東、千葉県船橋市前原西、埼玉県さいたま市浦和区東仲町にあります。

ですが、営業所から直接向かうわけではなく、毎日違ったルートを走っておりますので、

その日その時間によってどこからお伺いするかが変わってまいります。

このシステムによって最短で当日にお伺い出来ることもあります

お見積もりについて!

次にお見積もりについてですが、お見積もりは基本的に現状を拝見させて頂くのがベストです。

メールやお電話でも概算はお出しできますが、あくまで概算になりますので、

現場との差違があることがあります

差違をなくす為にも、まずはしっかりと現場を拝見しお見積もりをさせて頂くことをお勧めします!

 

現場でお見積もりをさせて頂き、金額提示をさせて頂いた後は、

お客様の物量が増えない限り、別日に回収したとしても追加料金が発生することはございません

 

また、よく驚かれてしまう方がいらっしゃるので、ご説明したいことがございます。

弊社では1台のトラックで複数の現場を回っておりますので、

基本的に2トンのボックストラックでお伺いをしております

大きなトラックでお伺いはしますが、お見積り時にご提示する金額は

お客様の物量に見合った金額をご提示しますので、ご安心ください!

回収について!

回収についてですが、回収はスムーズです。

 

基本的に男性スタッフ2名でお伺いしておりますので、

重い物でも安心してお任せください!

かなり大きな現場の場合はトラック2台4名でお伺いしたりもしますが、

通常であれば2名でお伺いしております。

 

お時間は物量によっては早くて30分程で済みます。

時間に関して気になる方は、実際にお伺いする不用品プランナーに聞いてみてくださいね!

人気の記事

お気軽にお問い合わせ下さい
電話受付時間:8:00~24:00

対応エリア

東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県

東京・埼玉・千葉を中心に、神奈川・茨城まで幅広く承っております。
※一部地域は、ご希望にそえない場合がございますのでご了承ください。

見積無料!ご相談のみも大歓迎!

まずはお電話・メールにてお気軽にご相談ください。

お支払いは現金またはクレジットカードOK