「1Kなのに軽トラックパックじゃなかったです、どうしてですか?」についてお答えします!

こんにちは、諸星です!(^^)/

 

今回は「1Kなのに軽トラパックじゃなかったです」

という声にお答えしたいと思います。

 

弊社HP記載の軽トラパックは、下に【1Kの家具・不用品回収】と記載してあります。

ですが、こちらはあくまで目安になります。

 

1Kと言っても、人それぞれお部屋の中身、物量にかなり差が出ます。

ですので、ひとえに1Kと言っても、軽トラックパックで回収出来るとは限らず、

軽トラックパックではなく1トン平トラックパックのご案内になることも、ままあります。

※これは1トン平パック以上のプランにおいてもありえることです。

 

上記の理由でお電話口にて「1Kです、軽トラックパックでお願いします」

と言われたとした場合、弊社としてはまず出張お見積もりからお勧めしております。

 

軽トラパックで回収できると思っていたのに、それ以上の値段がかかり、

お客様と弊社の間で問題が起きるのを避けるためです。

 

出張お見積もり自体は無料で行っておりますし、金額が明確にわかります。

お客様にとってデメリットはないサービスになっておりますので、

ご活用頂きたいです。

 

↓↓まずはお気軽にご相談ください!↓↓

不用品回収総合プラザ

電話:0120-016-530

メール:info@sodaigomi.co.jp

人気の記事

お気軽にお問い合わせ下さい
電話受付時間:8:00~24:00

対応エリア

東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県

東京・埼玉・千葉を中心に、神奈川・茨城まで幅広く承っております。
※一部地域は、ご希望にそえない場合がございますのでご了承ください。

見積無料!ご相談のみも大歓迎!

まずはお電話・メールにてお気軽にご相談ください。

お支払いは現金またはクレジットカードOK