「回収してもらった物はどう処分してるんですか?」というご質問にお答えします!

こんにちは、諸星です!(^^)/

 

今回は、

「回収してもらった物はどう処分してるんですか?」

というご質問にお答えいたします!

 

ざっくりとしたご説明になりますが、

各不用品ごとに然るべき業者専門の処分場に持って行っております。

 

例えば機密事項が含まれる紙等は、機密文書を専門に行っている処分場に持って行きます

他にも木材系、産廃系、色々な業者専門の処分場があります。

 

そういった然るべき場所で、しっかりと処分しております。

マニフェストも発行しておりますので、マニフェストが必要な方は、

お電話口等でお申しつけ頂ければと存じます。

※FAXもしくは郵送でお送りしております。

 

ただし、マニフェストは大勢のお客様の不用品を回収している都合上、

一定の物量を倉庫に集め、一気に処分しておりますので、

お客様ごとに個別にお出しすることは出来ません。

 

まとめたものの中にお客様の不用品も入っています、

といった形のマニフェストになりますことを、ご了承ください。

 

今回の記事は以上になります!

皆様の不用品はしっかりと処分しておりますので、ご安心ください♪

ご参考になれば幸いです!

 

↓↓不用品回収のご相談はこちら!↓↓

不用品回収総合プラザ

電話:0120-016-530

メール:info@sodaigomi.co.jp

人気の記事

お気軽にお問い合わせ下さい
電話受付時間:8:00~24:00

対応エリア

東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県

東京・埼玉・千葉を中心に、神奈川・茨城まで幅広く承っております。
※一部地域は、ご希望にそえない場合がございますのでご了承ください。

見積無料!ご相談のみも大歓迎!

まずはお電話・メールにてお気軽にご相談ください。

お支払いは現金またはクレジットカードOK