「ゴミ屋敷状態なんですが、一日で終わりますか?」そのご質問にお答えします!

こんにちは、諸星です!(^^)/

 

今回はゴミ屋敷状態・モノ屋敷状態のお片付け(不用品回収)のお話をしたいと思います。

 

 

ゴミ屋敷やモノ屋敷をお片付けする際は、人員を増やして一日で終わらせられる場合と、

人員を増やして、且つ2~3日かけて片付ける場合があります。

 

※1日で終わるか、2~3日掛かるかは、現状を拝見してからでないと判断できません。

 

回収物が多ければ多い程、まずは出張お見積もりから依頼するのが得策だと言えます!

 

出張お見積もりにご対応頂ければ、不用品プランナーが現状をしっかりと把握出来ますので、

どのくらいの金額で片付けられるのか、どのくらいの作業時間が掛かるのかがすぐに判ります(^^♪

 

案外、「実はゴミ屋敷状態で…、」というご相談は数多く寄せられております。

ご依頼は、ご本人様からだったり、ご親族の方からだったりと様々です。

決して恥ずかしい事ではございませんので、どうぞお気軽にご連絡くださいね😊😊

 

思い立ったが吉日、ササっと綺麗に片付けてしまいましょう!!

 

 

 

↓↓不用品回収のご相談はこちらから!↓↓

不用品回収総合プラザ

電話:0120-016-530

メール:info@sodaigomi.co.jp

人気の記事

お気軽にお問い合わせ下さい
電話受付時間:8:00~24:00

対応エリア

東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県

東京・埼玉・千葉を中心に、神奈川・茨城まで幅広く承っております。
※一部地域は、ご希望にそえない場合がございますのでご了承ください。

見積無料!ご相談のみも大歓迎!

まずはお電話・メールにてお気軽にご相談ください。

お支払いは現金またはクレジットカードOK