「12:00~14:00の間に来ると言われましたが、12:00に来てくれません」その質問にお答え致します!

こんにちは、倉持です(^^)

今回は、「12:00~14:00の間に来ると言われましたが、12時に来てくれません」
というご相談について回答させて頂きます!

ご予約枠は、午前10時から2時間刻みでご用意しております!
これは、移動時間や回収時間等を考慮している為です。

 

12:00~14:00の間にお伺いするお約束の場合、極力12:00に現場に到着できるように動いておりますが、
午前中にご予約頂いたお客様の回収物が当日になって増えた場合や、
現場から現場までの移動時間が大幅に掛かるルートであった場合
当日の交通状況等により、到着のお時間が前後するケースもございます。
予めご了承くださいませ。

 

 

お伺い当日は、到着時刻の目処が立ち次第、

実際にお伺いする回収スタッフの携帯電話からご一報差し上げておりますので、
到着時間の詳細はそちらでご確認頂けますと幸いです。
ご指定が特におありでいらっしゃらない場合は、到着15分~30分前を目安にご連絡差し上げております。

 

 

お客様が別の場所(自宅等)から現場まで出て来られる場合は、お客様のご移動時間も考慮して、
到着1時間前連絡も承れますので、受付の際にご相談頂けますと幸いです(*^-^*)✨

 

 

ご理解の程、何卒宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

 

↓↓不用品回収のご相談はこちら!↓↓

不用品回収総合プラザ

電話:0120-016-530

メール:info@sodaigomi.co.jp

人気の記事

お気軽にお問い合わせ下さい
電話受付時間:8:00~24:00

対応エリア

東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県

東京・埼玉・千葉を中心に、神奈川・茨城まで幅広く承っております。
※一部地域は、ご希望にそえない場合がございますのでご了承ください。

見積無料!ご相談のみも大歓迎!

まずはお電話・メールにてお気軽にご相談ください。

お支払いは現金またはクレジットカードOK