ご無沙汰しています!

 

夏生まれのワタシには、この季節なかなか体に堪えます( ;∀;)

朝方ですと氷点下の気温の時もあり、毎朝窓を開けるのを少し躊躇してしまいます(笑)

 

新年ムード🎍が去りつつあり、1年で一番寒い季節に入っているという実感が増してきました。。。⛷

 

 

この時期にちらほらお問い合わせがくる内容といえば。。。

!!!年度末のお引っ越し!!!

☎🏃とにかくお早めにご連絡ください🏃☎

 

 

 

お子様の独立・ご主人様の引退など、ライフステージの変化が起こるこの季節。。。

⚠ご予約大変混み合います⚠

弊社も繁忙期の年末は日程の折り合いがつかず、たくさんのお客様のご依頼を断ってしまいました……(´;ω;`)

本当に申し訳ございませんでした🙇🙇

 

再三ですが、

ぜひお早めにご連絡ください

 

(「今日すぐ来て欲しい!」というお客様にも勿論対応シマスヨ!)

 

 

今回は埼玉県三郷市の不用品回収レポートです!

先のお引っ越しに際して、段階的に断捨離をする予定なのだそうです。。。

計画性のカタマリ……スッスゴィ…(゚Д゚ノ)ノ

 

こちらが回収前

これくらいの物量なんて余裕です💪💪💪

こちらが回収後

まだまだ年度末のご予約枠空きございます!

お早めにご連絡ください!(3回目€(∀`*ゞ))

 

↓↓不用品回収のご相談はこちら!↓↓

不用品回収総合プラザ

電話:0120-016-530

メール:info@sodaigomi.co.jp

人気の記事

お気軽にお問い合わせ下さい
電話受付時間:8:00~24:00

対応エリア

東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県

東京・埼玉・千葉を中心に、神奈川・茨城まで幅広く承っております。
※一部地域は、ご希望にそえない場合がございますのでご了承ください。

見積無料!ご相談のみも大歓迎!

まずはお電話・メールにてお気軽にご相談ください。

お支払いは現金またはクレジットカードOK