こんにちは、諸星です(^^)/

 

今回はよくある質問をまとめて、それにお答えしていきたいと思います!

 

 

回収出来ないものってあるんですか?

この質問は結構多いです。

弊社では基本的にはなんでも回収はしているのですが、

生ごみ・液体物・危険物(スプレー缶、灯油など発火の可能性のあるもの)

はお断りするケースもございます。

何故かというと、弊社もお客様から回収させて頂いた物を処分場に持って行くのですが、

処分場でも処分が出来ないものがあります。

それが上記の3種類になります。

 

 

テレビや冷蔵庫も回収してもらえますか?

勿論回収可能です!

ただし、テレビ(ブラウン管・液晶含む)、冷蔵庫、洗濯機、冷凍庫、衣類乾燥機などは、

家電リサイクル法に伴い、家電リサイクル料金を別途頂戴しております。

※家電リサイクル法とは一般家庭や事務所から排出された家電製品から、

有用な部分や材料をリサイクルし、廃棄物を減量するとともに、資源の有効利用を推進するための法律です。

 

 

パック料金以外にお金はかかりますか?

お客様の搬出経路や、極端に物量が多い場合、かかる可能性もございます。

かかるかどうかをお調べするためにも、一度出張お見積もりにご対応頂くことを、

お勧めしております。

 

 

ゴミ屋敷状態なんですけど、大丈夫ですか?

全く問題ありませんのでご安心ください。

事前にご予約頂ければ即日そのまま全て回収出来る場合もございます。

まずは一度お電話でご相談ください。

 

 

以上、ざっとこんな感じです!

人気の記事

お気軽にお問い合わせ下さい
電話受付時間:8:00~24:00

対応エリア

東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県

東京・埼玉・千葉を中心に、神奈川・茨城まで幅広く承っております。
※一部地域は、ご希望にそえない場合がございますのでご了承ください。

見積無料!ご相談のみも大歓迎!

まずはお電話・メールにてお気軽にご相談ください。

お支払いは現金またはクレジットカードOK