こんにちは、諸星です!(^^)/
今回はお支払い方法についてご説明したいと思います!
まずお支払いのタイミングは、作業終了後にお支払い頂いております。
流れとしては、
出張お見積もり⇒ご料金のご提示⇒
金額にご納得頂けましたら作業開始⇒作業終了⇒お支払い
といった感じです。
基本的には作業終了後にお支払い頂いております。
そしてお支払方法に関しましてですが、
個人のお客様の場合、現金もしくはカード決済でお支払い頂いております。
ただし、法人のお客様の場合、ご請求書払いも可能です。
※この場合、お支払いの期限は末締め翌月払いも可能です。
上記が弊社のお支払いの流れになります。
皆様のご都合に合わせて、お支払い方法をお選びください!(^^♪