【不用品回収総合プラザ】初めまして(^^♪

スタッフブログ、本格始動!

初めまして、不用品回収総合プラザの倉持です(*^-^*)!

こちらのブログでは、

お得な情報・お片付けの豆知識やアドバイス・弊社スタッフの現場での様子など、

様々な情報をコンスタントに発信していく所存です。

不慣れで至らない点もあるかもしれませんが、頑張ります…!!

時々覗きに来てくださると嬉しいです( ;∀;)

どうぞ宜しくお願い致します!!

新年度を迎える前に、お部屋を奇麗にしませんか?

3月も中旬に差し掛かり、お引越しシーズン真っ只中な今日。

ありがたいことに、弊社も繁忙期を迎えております。

 

皆様、不用品やゴミはお家の中に溜まっていらっしゃいませんか。

弊社では、家具・家電はもちろんのこと、一般的な家庭ごみまで、なんでも回収を承っております。

 

・大量のゴミや不用品を一気に片付けたい💦

・大型家具を一人では捨てられない💦

・少ない量だけど、どう捨てたら良いか分からない💦

様々なお悩みに迅速に対応致します。

ゴミ1点からゴミ屋敷まで、どんな案件でもお任せください(^^♪

 

コロナウィルスが猛威を振るっている昨今ですが、

お部屋に上がらせて頂く前にはアルコール消毒等、

ウィルス対策万全の不用品回収プランナーがお伺い致しますのでご安心くださいませ!

 

新年度を迎える前に、風通しの良いお部屋環境を作りませんか?

弊社にそのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

 

 

↓↓まずはお気軽にご相談ください!↓↓

 

電話:0120-016-530

メール:info@sodaigomi.co.jp
HP:https://sodaigomi.co.jp

人気の記事

お気軽にお問い合わせ下さい
電話受付時間:8:00~24:00

対応エリア

東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県

東京・埼玉・千葉を中心に、神奈川・茨城まで幅広く承っております。
※一部地域は、ご希望にそえない場合がございますのでご了承ください。

見積無料!ご相談のみも大歓迎!

まずはお電話・メールにてお気軽にご相談ください。

お支払いは現金またはクレジットカードOK